TOP

広島観光で風俗も観光してきた時の体験談です。

広島のデリヘルでクレジットカードを利用

珍道中って言葉がぴったりというか、広島の風俗店に行ったらそこは現金のみだったんです。クレジットカードは無理だと。最近クレジットカードでも会計出来る風俗店が増えていたのであまり現金を持っていなかったんですよ。店頭でクレジットカードは無理だって言われて、しかも財布を見ればお金もほとんどない。でも風俗は利用したい。だからちょっとコンビニまで行ってお金を下してくると告げてお店を出たんです。その時点では本当にお金をおろして楽しもうって思っていたんですけど、自分のスマホデデリヘル 広島と検索して違うお店を一応見てみたら、こっちが良いんじゃないかなと。しかもクレジットカードあり。別に向こうで予約したとかではないのでこっちの方が手間もかからなくてよいなと。利用したデリヘル嬢にクレジットカードの話をしたら「あーあのお店でしょ?」って言われてしまいました。珍道中そのものですが、まぁ広島のデリヘルそのものはしっかり楽しみましたよ。

広島で色白のデリヘル嬢と…

広島で見つけた色白でとっても綺麗な肌の持ち主のデリヘル嬢Yとの一戦をレポートします。彼女は本当に色白。透き通るような白い肌のスレンダーデリヘル嬢。細くて胸も豊満でおいしそうなボディという不思議な魅力を持った彼女ですが、顔だってハイレベル。そんな彼女ですが、白い素肌以上の魅力がありました。それは一生懸命さです。こちらのために一生懸命頑張ってくれる彼女。その姿だけでこちらは抜けますね。もちろん一生懸命なだけではなく上手でした。つまり、上手で一生懸命。こんな彼女にいろいろと奉仕されたら満足しないなんてことはありえません。魅力溢れる風俗嬢だなと実感しつつ、彼女との時間は口の中にて終了。その時の表情もそれはそれは素晴らしいものでした。綺麗な女性が自分のモノを口の中に入れている。それだけでも興奮させられるのに、さらにはプラスアルファで一生懸命な部分まで見せてくれたんです。彼女とのプレイに関しては安かったんじゃないかなと。広島のデリヘルを利用するときは彼女を指名します。